2007年02月07日

ビスキーin名古屋pt.2

で、なんか悔しかったんで、ビールを一杯ずつオーダーしました。

ちょっとぬるかったんで

マザファッキンやなぁ…

と愚痴をこぼしつつ、素晴らしい景色とVIP気分に浸りました。
次は女の子と行きたいですね。



ちょっと雰囲気に酔っ払って、そのまま名古屋の中心街、栄を目指す事に。

歩いて30分ほど、着きました栄。

栄だけに栄えてましたねー
立ち並ぶビルに高架に…
もぉここはニューヨークかと。




まぁそれは嘘っすけど。

とりあえずチェケラッチョな店を探す事になったんですが、
それが無い!!!!!!

探しまくっても無い!!!
パルコに入っても無い!!!


うおー!!!!
なんでじゃー!!!!





みたいなニュアンスで歩きまくり、人に道を聞きまくり、名古屋嬢にキャーキャー言いまくりながら、
見つけたのは



『あそこ』(写メ参照)



センスが光ってます。


そして
たまたま見つけたX-Largeのセレクトショップの店員さんが優しく名古屋案内をしてくれました。




Posted by BISKY×ビスキー at 03:08│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントぁかねが1番のりかなぁ?ぉはょ(笑)まさひろのblogぉもろすぎゃろ(´Д`)笑ぃすぎて腹痛ぃo(T□T)o名古屋ぃぃなぁ〜ぉ土産なぃんかぃ(ノ>д<)ノ



ぁかね3on3って映画好きw山田マンヽ(´∇`)ノww
Posted by ぁかねa.k.aBOSS at 2007年02月16日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。