2007年09月27日

さて。

29日ラストっていうのに、実感が無いッス…。


今日もサンクチュアリに入っていますが、ほんまにいつもと気持ちは変わらず、きっとあがってから実感するんやろなぁって思います。
18になってソッコーで受けた面接。担当はタスクさんでした。
『HipHopがガンガンかかってるオサレなBar』ってツレから聞いてたんでHeatに受けに行きました。
見事に受かり、初出勤。
『Sanctuaryになりました。』
って?えっ?

あっ、はいッス。

ってな感じで当時坊主頭にBな感じの風貌でSanctuaryに出勤しました。絶対に店に似合って無かったと思います(笑)

その時制服は白シャツやったので、坊主頭に白シャツっていうのがどうしても恥ずかしく、初日から頭にバンダナ巻かせていただきました。
初出勤の掃除中、よしかどくんのパンツがずっとデニムからはみだしていたのを今でも覚えています。

それが気づきゃ今…
この1年半ほど、色々な体験をさせてもらったなぁって思います。
大遅刻した花見、看板あげに行って階段で寝たり、イベント前後にテキーラ飲みに行ったり、店にずっと泊まって臭かったり、パラパラ踊ってみたり、ちょっとお腹出たりもして、全身タイツ着てみたり、ボーリング大会なつこさんと優勝してみたり、営業中リリック書いてて怒られたり。20時間ぐらいみんなで大掃除したり。

もう書ききれないっすね。

一年半前と、何が変わったかって聞かれてもハッキリ言えないかもですが…常にお客さん、そして直樹さんを始め全てのスタッフに普通のバイトじゃ教わらない、様々な事を教えてもらいました。

ほんま宝物です。

HipHopはもちろん、これからやりたい事をガッツリ頑張っていこうと思います。フライヤーやポスターで
『Bisky』とか
『YoungBomerz』
って見かけたら、マサヒロやん!ってコッソリ思って頂けたら幸せです。


土曜日は、泣かないように頑張ります。(笑)
いつもどおりの、テンション高めのマサヒロで待っています。

土曜日には、僕を育ててくださった、全てのお客さん、スタッフの方々にお礼を言いたいです。

9/29お待ちしております。
ほんまに今までお世話になりました。

ありがとうございました。




SanctuaryStaff
羽河正浩



Posted by BISKY×ビスキー at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。