2007年06月30日

ライブinGrind

うぉー!
俺だー!
まさひろ…、いやビスキーだ!

我らがヤンボマ、昨日は京都のグラインドにてLiveかましてきたぜ〜い!ちぇ〜い!
ちぇっちぇ〜い!

ちっちきちっちっち〜!

そう!
昨日のPointBlankはゲストに…

いまやNYでも活躍中の
関西を誇る超有名ダンサー
『VENOM』!!!
※AIのツアーとかも一緒に回ってるとかなんとか…


アーンドゥ(安藤ゥ)、


大阪が誇るスーパーDJ!!
DJ 下拓!!!!
※最近東京でもスピンしてるらしいです!

そんな豪華なゲスト陣と共演(!?)さしてもらったヤンボマ!
テンションあがりまくり!
あがりまクリスティー!

とりあえずベノムはクッソダンスうまかった!!!!!びびった!
何よりスゴいって
武富士よりスゴい!
エロい!
可愛い!
スタイル良い!
ほんで息ピッタリ!
マジでプロ!
プロフェッショナル!
ナショナル!
インターナショナル!
スーパーナチュラル!
ええもん見れた!
ダンスってのはやっぱ生で見るべき!
うぉー!
うっおー!

あとDJ下拓くん!!!!!
毎度ヤバいプレイをかましてくれはりました!
彼のプレイはフツーにHipHop知らん人でも踊れると思います。
最後の曲とかジャクソン5やって、フロアみんなが歌ってました〜最高!あんたスゴいよ!
DJうますぎ!何回みてもみとれてしまいます!そして見とれていた俺に見とれていた女の子!喋りかけてこい!(俺はシャイなんだ)

てな感じで昨日はやたらとおもしろかった〜
初めて喋った大阪の同い年のラッパーとも仲良くなれたし、
(ま、俺の方がうまいけどな)
シンガーの方ともリンクして
(俺のライブに感化されたらしいぜ)曲作る話になったりと色々収穫もあった夜になった。
いや〜おもろかった!
ほんで、
ベノムの一人にフロアで二度見されてドキドキしてしまった。

まぁそんな淡い期待はシャンパンの泡みたいに消えちまったよ。

…。

早く俺らもゲストで呼ばれる様に頑張ります!!

ちゃお!




Posted by BISKY×ビスキー at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。