2007年07月08日

LiveinMojoWest

さてさて今週のヤンボマは
京都北山MOJO WEST
にてライブをしてきましたよ

今回出演さしてもらったのは毎回クローズDJでJ-POPがガンガンに楽しめる事で有名な
『M@IL』
ってイベントです
大阪、京都のMCやDJを中心としたイベントで毎回めちゃくちゃ盛り上がってます!

今回も例に漏れず…

朝方にはケツメイシやブッダブランド、ミヒマルに尾崎と最高なアップチューンで(サンクに似たものを感じた)お客さんほぼ全員が踊って楽しんでました!
やばかったな〜
ボトルもまわりまくりで、
でも何故かテキーラやなくてタンカレージンやシュタインなどが僕のとこにも回ってきました。
ラッパーの意地で飲んでおきました〜
ちゃあ〜

いやしっかしMojoは音が良い!
ステージのモニターもいい感じでライブも最高にしやすいし、PA(音響)さんがしっかりしてて、マイクの設定も最高でした!
こんな事言うてたらちょっとアーティストっぽいでしょ?

ちゅーわけで最高のライブが出来ましたね〜
みんなノリノリ!俺もそれ以上にノリノリ!
ステージ上ではしゃぎまくりました!
CDも配りまくりました!
ほんまおもろかった〜!

でも今回、何がファックやったかいうたら
相方が当日にフラレて酒もこぼされて、駐禁いかれてたぐらいかな。
相方にずっと
『ハクナマタタやんけ!』
と、愛のメッセージを叫んでおきました。

そういやこの日安室ちゃんが京都にきていたみたいで。
フィーチャーリングの話でも来るかな〜って思ってたら来ませんでした。ファック

ではまた




Posted by BISKY×ビスキー at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
Yo!ビスキー!!
あいかわらずテンションHiでファンシーじゃねーかYo!
ところでWhatこのファックなイヴェント?
ブログだけでMyビートgetsHotだぜ!!
今度やるときは教えてほしいZo!
Posted by Naoyaでござる at 2007年07月23日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。