2007年10月01日

まだ

このブログ見られるかな??

土曜日サンクチュアリへ遊びに来て頂いた皆さん、そしてスタッフの方々。

ほんまにありがとうございました!
ほんまに色々あったなぁ…。
なんか実感が無いってずっと言うてましたけど、一夜あけてやっと
『サンクチュアリを辞めた』

という事を痛感します。

20歳になるまでにこんな濃い1年半を過ごせた事を誇りにそして幸せに思います。
こんな濃い経験や体験は他のアルバイトや仕事では絶対に味わえません。ホンマに幸せもんっす。

最後にスタッフからもらった文集を見た時は泣きそうになりました。
またお店で会ったらガッツリ絡んだって下さい。
お願いします。

ホンマ、ありがとうございました!!!!!!!

次に会う時も笑顔でお会いしましょう!(笑)

マサヒロでした☆



Posted by BISKY×ビスキー at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
家帰って泣ぃた(/_;)とぉる君もマサヒロもぃなくなるんゃもん…ってかこのblogどぉするの??ぁかねゎストレィンとゎ別にマサヒロのブックマークしてるからぃっでも見れるけど(笑)
またぃっでもメールでも電話でもちょぉだぃ♪ィベントも行きたぃしね♪

ぉ疲れちゃん♪







ぇびぇびドラえもん(^-^)ρ
Posted by ぁかねa.k.aBOSS at 2007年10月01日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。